「オール緑」(第11期生)の監督推薦について

  •  更新:

各チームの監督におかれましては、オール緑の趣旨に御賛同いただくとともに、選手の推薦等に関し、何卒御配慮くださいますようよろしくお願いします。

1 チームの趣旨
オール緑の規約を参照してください。

2 指導方針
「強くて、礼儀正しいチーム」を実践し、区内のチームの手本となるようにします。緑区のレベルに決して満足することなく、強い精神力と上昇志向を備えた選手を特に求め、各選手のレベルの向上を目指します。

3 年間計画
各チームの監督にあらかじめ送付されたファイルを参照してください。

4 監督推薦にあたっての注意事項
(1)推薦対象は6年生のみです。
(2)推薦書は各監督あて既に送付されているファイルを使用し、記入例を参考に間違いのないように、7月20日(水)までに小黒副理事長あて、必ずチーム連絡員が提出してください。
(3)ただし、以下の場合は、推薦の対象外としてください。

  1. 選手及びその保護者が「オール緑規約」及びチームの方針等に対応が困難な場合
  2. 公式戦を予定している期間中(11月から3月)に、選手の個人的な都合等で一定期間、オール緑の活動への参加が困難な選手

(4)判断を選手任せにすることなく、監督の立場で選手の育成に資するための判断をお願いします。

5 公開セレクション
7月31日(日)に上山小学校にて実施します。詳細は決まり次第、連絡します。

6 オール緑参加希望保護者説明会
チームの趣旨、運営方針、選手及び保護者に期待することなどを理解していただくため、参加希望選手の保護者(極力、御夫婦で。選手は不要)を対象に説明会を開催します。
迷っている保護者も遠慮なくご参加ください。

・7月3日(日)19時から20時 中山町会館にて

18時40分から受付開始。駐車場に限りがありますので、極力、乗り合わせで。
参加者は、上記の必要書類を各チーム監督より取り寄せ、持参してください。
また、会場設営の都合上、チーム連絡員は参加希望者を別添回答用紙により、6月26日(日)までに回答願います。

7 その他
1 チームの方針により、オール緑の選手には野球をするに相応しい身なり(例えば、頭髪はスポーツ刈りなど)を求めます。
2 不明な点等がありましたら、お問い合わせください

中山バッティングセンター  少年野球長谷川写真